韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新ドラマ「鬼」で見せる、俳優コン・ユ初めての史劇


俳優コン・ユの初めてとなる史劇への挑戦はどうだろうか?

tvNの新金土ドラマ「鬼」で、武神となって戦場で戦うコン・ユのスチールカットが公開されました。去る9月より撮影が行われてきたといいます。

劇中コン・ユは不滅の鬼キム・シンという役どころを演じます。今回公開されたシーンは、武神に変身したキム・シンが戦場で活躍する場面で、コン・ユの鬼気迫るカリスマが光ります。

これまで数多くの作品に出演してきたコン・ユですが、デビューして15年で初めての史劇を選択しました。撮影が開始すると、瞬時にキャラクターに没頭できるその姿は、やはりベテラン俳優です。

コン・ユ自身「史劇への挑戦は初めてで、とても緊張しました」「扮装と衣装に慣れなかったけど大丈夫でした」「ドラマ序盤の重要な場面です、たくさん期待してください」とメッセージを残しました。


新ドラマ「鬼」は、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの主演で話題をさらった「太陽の末裔」の作家キム・ウンスクと監督イ・ウンボクが再びタッグを組んだ作品です。

2016/11/18 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ