韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ランニングマン」先週降板したケリがゲストに!?ソン・ジヒョに“嫁に来ないか!?”


韓国の人気バラエティ番組「ランニングマン」。先週、番組がスタートした頃からの初期メンバーであるケリが降板するという、淋しい放送がされたばかりでしたが・・・

ケリがいなくなって初めての回のゲストに、ケリが登場するという衝撃の放送がされました。

とあるミッションのために、ケリの作業室を訪問することとなったソン・ジヒョ。この2人は“月曜カップル”という愛称で親しまれ、なにより、もうこの2人の掛け合いが見られなくなるのが惜しまれていましたが、なんと1週間ぶりの再会!

ソン・ジヒョは「先週あんなに泣いたばかりなのに、また会うなんて恥ずかしい」とハニカミながらも、「オッパ(お兄ちゃん)が行ってしまったのに、また会いに来ることになってドキドキした」と、可愛らしい心境も告白しました。

ケリもソン・ジヒョの訪問を照れながらも歓迎し「もう俺のところに嫁に来たらダメ?」と笑いを誘いました。

この日の収録の順位はどうなっているのかと尋ねるケリにソン・ジヒョは「今私すごく貧乏で・・・」と、お金を要求しました。ケリは財布を出し「これを全部あげたい気持ちだけど・・・」と同情を見せます。

なにはともあれミッションに成功したソン・ジヒョ!もう本当に“月曜カップル”が見られなくなるのか?と、またまた淋しさに襲われるのであります。






2016/11/15 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事