「防弾少年団」のファンたちはファンミーティングが終わった後・・・周辺のゴミをキレイに片付けていったという話が話題に!

最近、各種オンラインコミュニティには「防弾少年団のファンミーティング後の高尺ドームの様子」という書き込みが急速に拡散しています。

その書き込みには、今月13日ソウル特別市九老区高尺洞にある高尺スカイドームで行われた「防弾少年団グローバル公式ファンクラブ”A.R.M.Y”3期ファンミーティング」当時の会場周辺の様子を写した写真が添えられていました。

この日、会場には約3万8000人ほどのファンたちが訪れていました。
多くのファンたちが訪れたにも関わらず、ファンミーティング後の高尺ドームの周辺は、とてもきれいなものだったといいます。



ファンミーティング前は、多くのファンたちがあちこちにゴミを捨てて散らかっていたというものの、ファンミーティング前後に自発的にファンたちがゴミを拾い集めて片付けたんだといいます。



ファンたちは、ゴミを集めるだけでなく分別までして綺麗に会場周辺を整理して、会場を後にしたそう。
こういう姿こそが、本当のファンではないでしょうか。

改めて感心しました。
防弾少年団はファンにも恵まれているんですね><