俳優ナム・ジュヒョクが見事な筋肉を披露しました。

MBC水木ドラマ「力道妖精キム・ボクジュ」の制作会社は、男性主人公ナム・ジュヒョクの筋肉質な体を公開しました。

ナム・ジュヒョクは「力道妖精キム・ボクジュ」で水泳の天才で早くから注目されていたが、スタートのトラウマに苦しむ水泳選手チョン・ジュニョン役を演じます。今回のドラマを通してナム・ジュヒョクは明るく爽やかなイメージと、悩み迷う青春の姿を見せる予定です。

この日公開されたスチールでナム・ジュヒョクは、脱衣所で真剣な表情で柔軟をしています。腕を広げたポーズでは彫刻のような背中の筋肉が視線を集めます。

さらに引き締まった胸筋と6つに割れた腹筋、血管が浮き出た腕が女性の心をときめかせます。

ナム・ジュヒョクのプールの待機室のシーンは、9日、仁川にあるプールで撮影されました。この日、撮影現場に水着に着替えたナム・ジュヒョクが現れたと同時に、熱狂的な歓声が上がったとのことです。

制作会社は「今まで見ることができなかったナム・ジュヒョクの男性美を十分に感じられると思います。」と明かしました。

「力道妖精キム・ボクジュ」はバーベルを上げる事しか知らなかった21歳の力道選手キム・ボクジュの、台風のような初恋を描いた青春ドラマです。今月16日に初放送を迎えます。