韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
最強の「美女と野獣」カップル?マ・ドンソク&イェ・ジョンファ熱愛!


「美女と野獣」カップルの誕生です。俳優マ・ドンソクとタレントのイェ・ジョンファが熱愛3か月目であると認めました。

荒々しい見た目で野獣のような魅力のマ・ドンソクと、美しい外見のタレントで、アメリカンフットボール韓国代表チームストレッチコーチのイェ・ジョンファが、17歳差という年齢差を乗り越えて恋に落ちました。二人の熱愛に多くの人が衝撃に近い反応を見せています。

この二人を見て、CHOIZA&ソルリを思い浮かべる人も多いようです。

CHOIZA&ソルリは14歳差の年の差カップルで、3年を超えて恋愛中です。「落ち着いていて父のような男性」を理想のタイプとしていたソルリはCHOIZAを選び、「落ち着いている男性に惹かれる」とマ・ドンソクをタイプと言っていたイェ・ジョンファもまた理想の相手を手に入れました。

ソルリとCHOIZAは2013年9月、モーニングデートを撮られたことから熱愛の噂が飛び交いました。当時両方の所属事務所は熱愛報道を否定しましたが、1年が過ぎた頃デート写真が出たことから熱愛を認めました。公式に恋人となった二人は3年が経った今でもラブラブな様子です。

今年の出演作がどれも成功をおさめ、デビュー以降最高の成果をあげているマ・ドンソクが、万人の恋人から一人の女性の恋人になることをためらいませんでした。同じ所属事務所で愛を育むマ・ドンソクとイェ・ジョンファがCHOIZA&ソルリのように長寿カップルとなれるのか、関心が集まっています。

2016/11/21 10:02

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事