ガールズグループ「Apink」の年末コンサートチケットが、予約販売開始2分で完売しました。

12月17日と18日に開催される「Apink」の年末コンサート「PINK PARTY」は、11月16日にファンクラブ先行予約販売が行われたのに続き、18日の午後8時に一般チケット予約販売が開始されるやいなや2分で約1万席が完売しました。

チケット予約販売のために同時間帯に多数のファンがアクセスしたMelOnチケットサイトは、接続が遅延しファンからの問い合わせが相次ぎました。

これに対し「Apink」はVLIVEを通して「コンサートチケットが完売しました。本当に感謝しています。コンサートまであと少しですが、たくさん期待してください。」とコンサートに対する自信を見せました。

「Apink」は11日にコンサートポスターを公開し、年末公演の開催を知らせました。

「PINK PARTY:TheSecretInvitation」というタイトルで開催する今回の年末コンサートは、「Apink」とファンが一緒に年末パーティをするコンサートで、アーティストとファンが一層近くなる場所として、熱い注目が集まっていました。

サムスンの「MILK Music」がスポンサーの「Apink」年末コンサート「PINK PARTY:TheSecretInvitation」は、12月17日と18日ソウル奨忠洞(チャンチュンドン)奨忠体育館で開催されます。