先週の土曜に続いて、今週も開催された光化門での大規模集会に参加してスターたちがキャッチされています。
まずは、アイドルグループ「MBLAQ」出身の俳優イ・ジュン。
イ・ジュンは、昨日(19日)に自身のインスタグラムを通して、数枚の写真をアップしていました。

彼は集会に参加している自撮りの写真に
「現在、光化門25万です。今日の目標は50万人だそうです。早く集まってください!!」という書き込みとともに投稿。

さらには、「雨が降っても、続きます。集まってください」

また、光化門に集まった人たちの様子を撮影した写真もアップし
「ドラマが終わって、僕も参加しました。こんな時こそ僕たちが力を合わせないといけません。<そろそろ、降りてきてください>」という大統領に対するコメントまで添えています。
そして、もう一人・・・俳優ユ・アインも参加者たちによって、その姿がキャッチされました。
黒いマスクにキャップをかぶって、寒い中、ロウソク集会に参加していました。


今後も続くであろう光化門ので大規模集会。これからも多くの芸能人の姿が目撃されることが予想されます。


? ?? ????? ?? ????....?? ??????......(????) #??? #???? #?????

Heejung Kim(@g910328)?? ??? ????,