韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イ・ジュンイク監督が映画「ドンジュ」に、ユ・アイン出演を拒否した理由とは?


最近「無限に挑戦」でソル・ミンソク講師がユン・ドンジュ詩人について言及し、話題を集めている中・・・彼の人生を描いた映画「ドンジュ」にが再注目を集めています。


今月19日に放送されたMBC「無限に挑戦」でが”歴史Xヒップホッププロジェクト-偉大な遺産”特集の2回目の話が放送されました。

この日の放送では、ソル・ミンソク講師が日本植民地時代の説明する過程でユン・ドンジュ詩人の生涯について言及し、その間間で映画「ドンジュ」のシーンが公開されていました。


今年2月に公開されたイ・ジュンイク監督の映画「ドンジュ」は俳優カン・ハヌルがユン・ドンジュ役を、パク・ジョンミンがソン・モンジュ役を熱演し、愛された作品。


そして、この作品のドンジュ役に隠されたキャスティング秘話が、再度注目を浴びています。

イ・ジュンイク監督が過去に
「仲のいい俳優ユ・アインが映画”ドンジュ”の製作の知らせを聞いて、直接ユン・ドンジュ役を演じたいと言ってきた。でも、ユン・ドンジュ詩人を記憶してもらうために俳優の人気を利用したり、商業的な作品になることを望んではなかったので、彼のお願いを断った」と、語っていました。

ユ・アインすら出演できない作品があったんですね!!!

2016/11/20 13:04

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事