韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BLACKPINK」が2016 MELON MUSIC AWARDSで新人賞受賞!デビューからわずか3か月!


YGエンターテインメント所属のガールズグループ「BLACKPINK」が11月19日にソウル・コチョクスカイドームで開催された「2016 MELON MUSIC AWARDS」において新人賞を受賞しました。デビューからわずか3か月で成し得た名誉ある受賞にメンバーたちは感謝の思いを伝えました。

この日のステージでは、“WHISTLE”と新曲“PLAYING WITH FIRE”の2曲を披露した「BLACKPINK」。新人賞にノミネートされていたのは彼女たちの他にも「NCT127」、「赤いほっぺの思春期」、「I.O.I」、「宇宙少女」といった強豪たち。緊張に包まれるなか発表された「BLACKPINK」の名に、メンバーたちは感動を隠し切れませんでした。

メンバーのロゼは「ファンのみなさんに感謝します」と伝え、「この賞を始まりとし、発展していき、素敵な姿をお見せできるBLACKPINKになります」と力強い受賞コメントを残しました。


今年の新人賞は「BLACKPINK」と「I.O.I」のどちらかと期待が集まっていただけに、一部では「BLACKPINK」の受賞に疑問視する声も上がりましたが、今回はあくまでも音楽配信サイト「Melon」での集計と投票の結果が反映されたものです。結果は、「2016 MELON MUSIC AWARDS」のホームページでも公表されています。




2016/11/22 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事