韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「三食ごはんー漁村編3」高視聴率を叩きだし、同時間帯放送の1位を記録!


敏腕プロデューサー、ナ・ヨンソクPDの力はやっぱりすごい!?

現在tvNで放送中のリアルバラエティ「三食ごはんー漁村編3」が、同時間帯の視聴率1位を記録しました。

視聴率調査会社ニルスンコリアによると、11月18日の放送を通じて番組の平均視聴率が10.9%を記録したと伝えられました。地上波放送を含むすべてのチャンネルのなかでも1位という記録でした。

瞬間最高視聴率は13.1%に及びました。エリックとユン・ギュンサンが磯釣りから帰ってきてイ・ソジンに大漁の収穫物を自慢するシーンでした。

「三食ごはんー漁村編3」の主な視聴者は20代から40代だといい、安定した視聴を楽しんでくれるため、これまで6週連続同時間帯の1位を記録しています。

番組ではエリックの料理の腕前が光り、見ているだけでウキウキさせられるのと、驚かされるのが魅力!ユン・ギュンサンの可愛らしい振る舞いにノホホンとさせられ、イ・ソジンのカリスマに胸キュンするという最強のタッグが見られます。(ユン・ギュンサンの飼い猫も可愛い!)ナ・ヨンソクPDのキャスティングとプロデュース力に狂いはなかったと、“信じて見られるバラエティ”に成長しました。



2016/11/23 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事