女優イ・ソンギョンがカメレオンのような万能な女優であることが明らかに!


今月21日に放送されたtvN「リスト公開」では”出来ないものは何?万能なスター”ランキングが公開されました。


この日、ランキングで9位に浮上したのが・・・イ・ソンギョンでした!!!
イ・ソンギョンは演技だけでなく、多様な分野をこなす万能エンターテイナーとして選ばれました。

2014年SBS「大丈夫、愛だ」で女優デビューし、一躍スターダムを駆け上がると、1年もしないうちに主演を務めるなど、その活躍は目覚しいものです。
しかし、イ・ソンギョンは女優デビュー前にも、すでに有名なトップモデルだったんです。

2008年にスーパーモデル大会に出場し、TOP11を受賞し芸能界デビューを果たした彼女。そんなイ・ソンギョン、実はモデル時代が今よりもっと忙しかったんだとか!!!

演技、モデルだけではなく、今年はMBC「仮面歌王」にも出演し、抜群の歌唱力を披露し、視聴者を驚かせていたのも記憶に新しいものです。
その歌唱力を生かして、エディ・キムの曲でフィーチャリングをしたりもしていました。

さらにさらに・・・幼い時から習っていたピアノやアイドルにも劣らないダンスの実力まで~~~~本当に出来ないことがない万能さ!!

おまけに綺麗だなんて・・・もう完璧すぎて頭が上がりませんね><