韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
カン・ドンウォンが暴露!キム・ウビンがよく触ってくる


俳優カン・ドンウォンが、スキンシップが好きと言うキム・ウビンの言葉に「よく触ってくる」と暴露し、笑いを誘いました。

19日に放送されたKBS2「芸能街中継」では、映画「マスター」のイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、そしてキム・ウビンのインタビューが公開されました。

3人の俳優の中では末っ子になるキム・ウビンは「現場では負担に感じることが多かったです。僕が全体の俳優の中で下から二番目なので、僕だけ頑張ればいいと思って撮影しました。」と話しました。

これに対しMCが「大先輩たちの中で、愛嬌あるスタイルなの?」と質問するとキム・ウビンは「愛嬌は無いですが、スキンシップが好きです。」と答えました。

キム・ウビンの言葉に隣にいたカン・ドンウォンは「キム・ウビンは優しいスタイルです。」とし、「よく触ってきます。」と暴露したことで笑いに包まれました。

他にもインタビューの中ではカン・ドンウォンのおしゃれな服装についてや、無人島に残されるなら誰と残りたいかなど、3人のスクリーンでは見られない一面が見られました。

豪華な三人の俳優が初めて共演する映画「マスター」は、韓国最大規模の詐欺事件を巡って、知能犯罪捜査隊と稀代の詐欺師の騙し騙される追撃を描いた犯罪アクション映画で、12月に公開される予定です。

2016/11/23 10:47

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事