韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
伝説のアイドル「S.E.S」の20周年プロジェクトは、なつかしさと社会貢献がポイント!


伝説のアイドルグループ「S.E.S」がデビュー20周年を目前に控え、“リメンバー”プロジェクトを発動しました。

まずは、音源から発表される予定です。「S.E.S」は11月28日の午前0時に音源サイトに新曲“ラブストーリー”を公開します。彼女たちのヒット曲“ラブ”と“アイムユアガール”をリメイクした楽曲だといいます。

関係者によると「S.E.Sのために、SMエンターテインメントの代表作曲家ユ・ヨンジンとユ・ハンジンが手を取り合った」とし、「ヒット曲“ラブ”と“アイムユアガール”にラップ構成を追加した」と明かされました。

加えて、年末公演も開催する計画です。「S.E.S」は12月30日と31日にソウル・世宗大学で「リメンバー・ザ・デイ」を披露します。伝説のガールズグループのパワーを見せつける予定だといいます。

リアリティ番組の放送も控えています。彼女らは今回の“リメンバー”プロジェクトを映像でも制作する予定で、来月5日よりSKモバイルのアプリ「オクスス」を通じて見ることができるといいます。

最後に所属事務所は「S.E.Sが“リメンバー”プロジェクトの収益金20%を恵まれない人々に寄付します」、「各自、社会貢献につとめてきましたが、今度はひとつの心で集まりました」と伝えました。



2016/11/26 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ