韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新感覚のドッキリ番組スタート!初ゲストはソリョン&イ・ジョク


バラエティ番組「本物の男」が終わり、「隠密に偉大に」が始まりを知らせる中、「AOA」のソリョンと歌手のイ・ジョクが初ゲストに選ばれました。

22日MBCは、12月「本物の男」が終演し、後続の番組として「隠密に偉大に」が放送されると明かしました。MBCバラエティの人気コンテンツの一つである「ドッキリカメラ」を、新しい感覚に変化させた「新感覚ドッキリカメラ」というコンセプトで「隠密に偉大に」が編成されました。メンバーはユン・ジョンシン、イ・スグン、キム・ヒチョル、ジョン・パク、イ・グクチュが出演を確定させています。

当初「ドッキリカメラ」の復活とされていましたが、2016年バージョンに合わせて番組タイトルやコンセプトを変えました。誰かをこっそり騙すという基本はそのままに、もっと新鮮な要素を加味しています。関係者は「出演者(MC)5人を2つのチームに分け、各チームが“依頼人”から依頼を受けて、特定の人を騙すというスタイル。」とし「初放送のゲストはイ・ジョクとソリョンで、二人は“隠密に偉大に”として新しくなった“ドッキリカメラ”にやられています。」と明かしました。

ユン・ジョンシンがSBS「ファミリーがやってきた」以降6年ぶりに週末バラエティMCに復帰するとして関心を集めています。そのユン・ジョンシンとイ・スグンの調和、番組に活気を与えるキム・ヒチョルの存在感。親しみやすさが魅力のジョン・パク、“次世代”と呼ばれるイ・グクチュという新鮮な組み合わせにも関心が集まっています。12月4日に初放送を迎えます。

2016/11/23 18:08

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ