韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」スヨン、好きな旅行地はロサンゼルス


ロサンゼルスに旅立った「少女時代」スヨンの愛らしい魅力が詰まったグラビアが「COSMOPOLITAN」12月号に掲載されました。

ロサンゼルスでスヨンは、モデルにも負けないほどのスタイルで様々な衣装を着こなしました。カメラやアイスクリームなどの小物も自由に活用し、エネルギッシュなカットを完成させました。

特にグラビアのために真っすぐに切りそろえた前髪のヘアースタイルが、愛らしい雰囲気を増しています。

世界の旅行地の中でロサンゼルスが一番好きというスヨンは「ロサンゼルスには海があるということだけで、余裕を感じます。私は一日を忙しく充実して過ごさないと焦燥感や不安になる性格なんですが、ロサンゼルスに来たらそんな自分の姿が無くなるような気持ちになります。ロサンゼルスは本当に個性あふれる所が多くて、退屈する暇がありません。」と語りました。

また辛い時最も支えてくれた存在について、「少女時代」のメンバーを選んだスヨンは「私の仕事を最も理解して、私も最も理解してあげられる存在だからです。お互いに一生懸命できるように助け助けられ成長するのが私たちだったし、今も同じです。」とメンバー間の絆を感じさせました。

2016/11/24 11:38

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事