韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPERJUNIOR」イトゥクの秘密・・・睡眠時間4時間で働く理由とは?


「SUPERJUNIOR」イトゥクが車まで売って、毎日仕事に励んでいる理由が明らかになって、その理由が話題に!!!


今月24日に慶州(キョンジュ)のある高校では「絶望なくして希望もない」というテーマでイトゥクが自身の人生と希望について語る講義が行われました。

この日イトゥクは、2014年1月に父と祖父母の突然の悲報の知らせを聞いた当時を回想しながら、
「軍に服務しながらうつ病になっていた状況で(悲報を聞いて)ショックも受けて、とても辛い時期でした」と口を開いていました。



また、イトゥクは父親の遺書の内容についても語っていました。
遺書に書かれていたのは・・・

「お前が一人で成功したと思ってるのか?」というイトゥクを恨んでいるというような言葉が書かれていたようで、さらに衝撃を受けたのだそうです。

そんなイトゥクに父が残したものは・・・


50億ウォン(約5億円)の借金でした!!!!!!!!!!!!


彼は、父の借金を返すために、自身の車も売ってスケジュールを増やして、3日で4時間しか寝れないほどの仕事をこなしていることが伝えられ、ファンたちの間でも驚きの声が広がっています。


それでも、イトゥクは父に対して恨みはなく、また道義的な責任のために相続放棄はせず、現在までも借金を返しているといいます。


そんな事情があったなんて、正直に驚きでした。。。彼への見方がちょっと変わりましたね。

2016/11/26 14:13

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事