韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
先輩後輩から夫婦へ、アイドル夫婦の誕生!ムン・ヒジュン&ソユル結婚


元H.O.Tのムン・ヒジュンがガールズグループCRAYONPOPのメンバーソユルと来年2月に結婚します。アイドル夫婦の誕生です。

ムン・ヒジュンの所属事務所KOENSTARS側は24日「ムン・ヒジュンがCRAYONPOPのメンバーソユルと来年2月結婚式を挙げます。」と公式な立場を明かしました。

また「突然の知らせにたくさんの方が驚かれたと思います。今日ムン・ヒジュンがファンカフェを通して直筆の手紙で結婚を知らせました。相手は女性アイドルグループCRAYONPOPのソユル嬢で、2年前から同じ分野で良い先輩後輩として過ごし、今年4月から本格的にお付き合いを続けてきました。」と説明しました。

続けて「最近お互いに対する信頼を確信し、結婚を決意しました。結婚は来年2月を予定しており、具体的な計画は整理でき次第申し上げます。この場を借りてムン・ヒジュン氏の結婚を祝います。”初のアイドル夫婦”ムン・ヒジュン&ソユルカップルの門出を祝い激励してくださることをお願いいたします。」と付け加えました。

ムン・ヒジュンは今年デビュー20周年を迎え、3年10か月ぶりにニューアルバムを発表し、コンサートを成功させました。H.O.Tのメンバーで初めての結婚となります。

ソユルは2012年CRAYONPOPとしてデビューし「BarBarBar」で人気となりました。9月にニューアルバムを発表しています。

2016/11/25 21:29

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事