韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新メンバーを迎えた「April」、クラウドファンディングで新年カレンダー制作を目指す!


ガールズグループ「April」によるクラウドファンディングが大盛況中です!

「April」は、11月25日にグローバルクラウドファンディングフラットホーム「メイクスター」を通じ“2017 Aprilグラビアカレンダー制作プロジェクト”を開始しました。開始から約6時間の間に、すでに目標金額である2,500万ウォンを達成しました。

プロジェクトは大成功をおさめたといえるでしょう。この日、世界各国のファンたちによる2,500万ウォンの募金に成功し、11月28日午前11時の時点で3,009万ウォン以上を集めています。すでに目標値の120%を超過している状況です。

今回のプロジェクトは、「April」の再出発を記念するイベントでもあります。最近、グループには新メンバーのチェギョンとレイチェルの合流が伝えられ、既存メンバーチェウォン、ナウン、イェナ、ジンソルとの6人組となって生まれ変わりました。

「メイクスター」のキム・ジェミョン代表は「Aprilに対するグローバルファンたちの関心を再確認することができた」、「新年のグラビアカレンダーにたくさんの期待を願います」と伝えました。


2016/11/29 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ