韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「MBLAQ」のチョンドゥン、ソロ歌手として3作目のアルバムを発売へ!


元「MBLAQ」のメンバーで、歌手のチョンドゥンが来月、ニューアルバムを発表することになりました。28日、公式HPにビジュアルフォトが公開され、話題を呼んでいます。

写真のなかのチョンドゥンからは、やわらかい男性美が感じられます。ダンディーなファッションに身を包み、カリスマ溢れるカットに仕上がっていて、一層成熟した姿に目を引かれます。

今回のカムバックでは、音楽的な面での成長も見せてくれる予定だといいます。彼はこれまで2012年と2014年にソロアルバムを発売し、そのなかでも自作曲を発表してきました。今回は、トレンディーなジャンルに挑戦したといいます。

関係者からは「チョンドゥンは、MBLAQ時代から地道に音楽作業をしてきた」、「今回のニューアルバムを通じてプロデューシング能力を見せることになる」と伝えられました。

チョンドゥンは、2014年12月にボーイズグループ「MBLAQ」を脱退し、以降、ミスティックエンターテインメント所属のソロ歌手になりました。姉は、元「2NE1」のサンダラ・パクです。


2016/11/30 07:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事