韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MissA」スジ、2017年ドラマでイ・ジョンソクと共演


ガールズグループ「MissA」のメンバースジが、ドラマ「あなたが眠っている間に」への出演を確定しました。

28日iHQは「2017年制作予定のドラマ“あなたが眠っている間に”(脚本パク・ヘリョン)のヒロインとしてスジが出演します。」と明かしました。

スジは2011年、パク・ヘリョン作家が執筆した「ドリームハイ」を通して女優としての一歩を踏み出しました。以降6年ぶりにパク・ヘリョン作家の新作に合流します。男性主人公にキャスティングされた俳優イ・ジョンソクと、劇中どんな相性を見せるのか期待が高まっています。

制作会社iHQによると「あなたが眠っている間に」は、2017年SBSで放送される予定です。演出は「ドクターズ」と「星から来たあなた」を演出したオ・チュンファンPDが担当することに決定しました。今回のドラマは来年上半期に撮影が行われる計画で、正確な編成時期については決まっていないとされています。

「あなたが眠っている間に」は誰かに起こる不幸な事件や事故を夢で見ることができる女性と、夢が現実になることを止めるために孤軍奮闘する検事の物語です。

スジは今までキム・スヒョン、イ・ジュンギ、キム・ウビンなどそうそうたる若手スターと共演してきました。そんなスジの次回作の相手が次世代スターイ・ジョンソクとあって、2017年話題のドラマとして注目が集まっています。

2016/11/29 10:20

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事