韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「H.O.T」ムン・ヒジュン、ソユルとの結婚発表後初めての収録は幸せそう♪


先日、ガールズグループ「Crayon Pop」のソユルとの結婚を発表した、伝説のアイドルグループ「H.O.T」のメンバーでタレントのムン・ヒジュンが、結婚発表後の心境を語りました。

KBSラジオクールFM「チョン・ジェヒョン、ムン・ヒジュンの楽しい生活」の収録に挑んだムン・ヒジュン。これが結婚発表以降、初めてのスケジュールだったといいます。

この日のスタジオの雰囲気は熱気に包まれたといいます。現場にいたファンはもちろん、視聴者掲示板も彼に対するお祝いムードでいっぱい!DJチョン・ジェヒョンもまた、今の心境をムン・ヒジュンに尋ねるひとコマが見られました。

ムン・ヒジュンは、まず初めに感謝を伝えました。「これまで秘密恋愛しかしたことがなく、公開することに慣れませんが、結婚を秘密にするわけにはいかないではないですか」と語り始めました。

また、リスナーからの「地獄(結婚生活)へようこそ」といった、ブラックジョークに対して「結婚がどうして地獄なの。それはよくわからない。地獄には行かない!」と答えました。

現在の状況はまさに“メンブン(メンタル分解)”状態だといい、「結婚発表をしてから、やっと準備を始めている。やることが本当に多い」としながら、「デートをするように準備したいものだ」と希望を語りました。

この日、ドッキリゲストとして、ムン・ヒジュンのお母さんが登場しました。お母さんは「ヒジュンがファンの心配をたくさんしている。ファンから嫌みを言われないか心配」とし、「たくさんお祝いしてください」と、息子の幸せな門出を願いました。

これに対してムン・ヒジュンは「ファンの人々がたくさんお祝いしてくれています」としながらも、「今、小姑(こじゅうと)がたくさん登場している状態ですが、幸せです」と、ムン・ヒジュンらしいコメントを残しました。


ムン・ヒジュンとソユルは、11月24日に結婚を発表しました。今年の4月から交際がスタートし、来年(2017年)2月には結婚式を挙げる予定であると伝えられました。



2016/12/02 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事