【直訳】Monsta X、ショヌの腰の痛みでカムバックを延期。以下、公式発表の全文直訳。



アンニョンハセヨ、STARSHIPエンターテインメントです。



MONSTA X <FANTASIA X>アルバム発売延期に関連して公知いたします。



カムバックを控えてファンの方々に良くない消息をお知らせする点、ご了承お願いします。



MONSTA X ショヌは最近、カムバックを控えて振付の練習を行っていた間、腰に痛みを感じ、すぐに病院を訪れ、検査および診療を受けました。



診断の結果、日常的な活動は可能だが激しい運動や無理な動作を禁じるべく、迅速な回復のために物理療法および注射治療を並行しなければならないという専門医の所見を受けた。

現在、ショヌは集中治療を受けていて、症状は好転した状態です。



但し、次週予定されているカムバックスケジュールがショヌの回復に影響を与えるかもしれないという判断の下、専門医に追加所見を要求した結果、舞台を消化するには回復時間がもう少し必要だという回答を受けました。



当社はアーティストの健康と体調を最優先的に考慮して、今後の活動に問題がないようにするために、<FANTASIA X>アルバムの発売を延期することで最終決定しました。



従って、来る2000年5月11日に発売予定だった<FANTASIA X>アルバムは2000年5月26日に発売が延期されたことをお知らせいたします。調整されたカムバック関連のコンテンツ公開スケジュールは、今後、再公知します。



もう一度MONSTA Xのカムバックを待ってくださったファンの皆様にご理解の謝罪の言葉を申し上げます。


2020/05/04 16:00 配信
From SNS