wowKorea韓流速報
WoWKoreaトップ韓流速報
防弾少年団(BTS)ジョングクとの熱愛説の相手、悪質コメントやBIGHITに苦情。
●9月、BTS長期休暇の時、ジョングクが金髪女性をバックハグする防犯カメラ映
防弾少年団(BTS)ジョングクとの熱愛説の相手、悪質コメントやBIGHITに苦情。
●9月、BTS長期休暇の時、ジョングクが金髪女性をバックハグする防犯カメラ映像が公開。
●早速、ジョングクと金髪の女性タトゥー・アーティストとの熱愛説が浮上。所属事務所BIGHITが否認。
●10月13日、タトゥーショップがSNS被害を訴える。「1日に数百通のメッセージ」。DMのキャプチャ画像を公開。DMの内容は「ちゃんとしろ!」「ジョングクの邪魔をするな」などの酷い内容。
●BIGHITからは対応しないようにと言われたが、被害が拡大している。
●タトゥーショップは「(熱愛説から)1か月以上たった今でも、このようなメッセージが届いている」「ショップが通報され、警察署で調べを受けて精神科の治療を受けている」「毎日、数時間しか寝れず、酒を飲んでいる」「私たちだけでなく、家族や友人や知人が非難され、脅迫されている」
●「女性タトゥー・アーティストとジョングクの熱愛説は、まったくの嘘で、イニシャル・タトゥーも絶対ない」と熱愛説を否定。
●「全ての関連写真と映像は決してショップ関係者が流したものではない」「BTSやジョングクの資料は1つもアップしたことはない」
●「悪質コメントにより、(熱愛説が)さらに広がっている」「関連情報を、ファン達に詳しく聞いており、できる限り追跡して見つけて全ての責任を負わせる」

2019/10/13 16:57 入力
From SNS



「防弾少年団」の関連情報
最新の韓流速報 もっとみる