「SEVENTEEN」側、JUN&THE 8が9月から12月まで中国での活動に集中し、その間は11人で韓国で活動することを発表。。



【直訳全文】

こんにちは。

プレディスエンターテインメントです。



SEVENTEENの下半期の国内外の活動に関してお知らせします。



弊社は、継続的にグループ活動およびメンバー別の活動を全面的に支援してきました。またメンバーが参加できる様々なチャンスを積極的に調べて様々な活動計画を立て、アーティストがファンの皆さんに良い姿をお見せできるように最善を尽くしてきました。



その一環として、メンバーのJUNとTHE 8は9月から12月まで中国現地での活動に集中する予定です。新型コロナウイルス感染拡大によってこれまで延期してきた中国内での活動を再開し、さらにこれまで会えなかった中国の家族たちとも一緒に時間を過ごそうと思います。



国家間および地域間の円滑な移動が困難で、出入国時に自宅隔離が必要な点など、時間的・物理的な制約がある現在の状況を考えて、SEVENTEENのメンバーとの議論のもと、JUNとTHE 8は当分の間、中国国内での活動を続ける予定です。



したがって、その間のSEVENTEENは韓国国内で11人体制で活動していくので、よろしくお願いします。



ファンの皆さんの広い理解をお願いします。また下半期に繰り広げて行くSEVENTEENメンバーの様々な活動にたくさんの応援と関心をお願い致します。



ありがとうございます。


2021/09/01 17:36 配信
From SNS