韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓流速報
WoWKoreaトップ韓流速報  (SNSで話題の最新情報)BEAST
「BEAST」のまとめ プロフィール
2018年8月13日、【公式】Beast 出身Hightlightの所属事務所「Around Usエンター」も公式立場を発表。
●以下、直訳の全文。

こんにちは、Around Usエンターテイメントです。
本日報道された前Beastメンバーのユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、イ・ギグァンの東新大学入学の議論を接して混乱されているファンの方々に、まずお詫び申し上げます。

ニュースで接したように、旧Beastであり現HIGHLIGHTメンバーであるユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、イ・ギグァンは、2010年東新大学に同時に入学し、卒業をしたことは事実です。

しかし、多くの方々が懸念されるように、入学の過程で不正があったり、学校生活をまったくしなかったり、というのは事実ではありません。

メンバーは、当時の舞台とアルバム活動、公演などで忙しい日程を消化していたため、所属事務所がすべての日程を定め、そのスケジュールに基づいて活動している場合がほとんどでした。

入学当時も、東新大学側から先に入学しないか、という提案を受けて、学校側との連絡などすべての業務を、所属事務所が整理し、これにヨン・ジュンヒョンは随時募集の特技者選考に、ユン・ドゥジュンとイ・ギグァンは定時募集を介して各々が実用音楽学科と放送演芸科に合格しました。

学校側も入学当時、「BEASTが学校の名誉を高めるために大きな役割をすると見て、特別奨学金を与えることにした」と明らかにしています。
もちろん、誠実に全ての学士日程を消化する他の学生の方々に比べてメンバーたちは授業の全日程に参加できなかったのは事実です。

しかし、メンバーたちは、学校の広報モデルとして活動しており、他の学生と一緒に授業を受けており、試験も受け、学校関連のイベントなどにも誠実に参加しました。

スケジュールの上、やむを得ない場合には、学校側に了解を求め、別に試験を受けたこともあります。
その一方で、いつも他の学生に比べて、学校の授業に誠実に取り組めないという事実にメンバー全員が申し訳ないと思っていて、今でもそうです。

ニュースを通じて内容に接し、傷心が大きかったファンの方々と学生の方々を含め、すべての方にもう一度、深くお詫び申し上げます。



2018年8月13日 00:26   From SNS

2018年8月12日、Beast、メンバー4人が2010年に入学した東新(トンシン)大学。「特別管理対象」となり、授業に出席せず、奨学金を受け、「特恵」卒業したとの報道。

2018年8月12日 23:54   From SNS

2018年8月12日、【直訳】HIGHLIGHTメンバー3人の含め、BEAST メンバー4人の大学「特恵」疑惑。BEASTの所属事務所「CUBEエンター」が公式立場を発表。
●以下、直訳の全文
こんにちは。 CUBEエンターテイメントです。
今日、SBS 8時ニュースで報道された内容について公式立場をお届けいたします。
ニュースで報道された内容について「BEAST」の所属事務所である当社は、事実関係を確認に最善の努力を尽くしています。
現在、事件当時に勤務した従業員は、全員が退社した状態でSBSニュース取材した当時、事実確認に時間が多少かかるという立場を伝えました。
現在、当社も過去「BEAST」を担当していた職員を探し回り、正確な状況把握に努めており、できるだけ早く公式立場をお伝えできるよう努力します。
ありがとうございます。


2018年8月12日 23:40   From SNS

2018年8月12日、BEAST チャン・ヒョンスン、Highlight ユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、イ・ギグァンの4人に「特恵」疑惑が報道。
●本日の韓国のSBS「8時ニュース」によると、4人が過去、ドンシン大学に在学していた時、出席の便宜、奨学金、基準未達の卒業まで、様々な「特恵」を受けていたとのこと。。

2018年8月12日 23:30   From SNS

2018年7月12日、BEAST チャン・ヒョンスン、24日に現役で入隊と報道。元メンバー合わせてBEAST初の入隊。

2018年7月12日 11:14   From SNS

2018年6月29日、BEAST の想い出。3年前、ギグァンの代わりにマネージャーさんがリハーサル舞台に上がった時。

2018年6月29日 18:18   From SNS

2018年4月24日、BEAST チャン・ヒョンスン - 元新体操シン・スジ、交際7ヶ月で破局。

2018年4月24日 16:50   From SNS


コリトピ アクセスランキング