韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓流速報
WoWKoreaトップ韓流速報  (SNSで話題の最新情報)MBLAQ
「MBLAQ」のまとめ プロフィール
2019年3月1日、MBLAQ G.O、恋人チェ・イェスルとのラブスタグラムも現在進行形。「本当に、本当に、すごく愛してる」。

From SNS

2019年2月15日、MBLAQ G.O、恋人チェ・イェスル への悪質なネットユーザーに対する法的対応を示唆。「キャプチャーファイルがある。必ず告訴する」。

From SNS

2019年1月18日、MBLAQ G.O(31)と女優チェ・イェスル(25)、同棲の宣言「重大発表」。
●「お互いについてさらに深く知っていき、お互いをより尊重して理解できる機会になると思う」
●「2019年、私たちのバケットリストのうちの1つが同棲だった。すべての時間を共にしたい気持ちが最大の理由だったと思う。結婚を考えている私たちにとって、もしかしたら本当に必要な過程だと考えた」
●「もちろん見解や価値観により、私たちと違う考えをする方々がいらっしゃるかもしれない。一緒に過ごしながらお互いについて、さらに深く知っていき、お互いをより尊重して理解できる、そんな機会になると思う」
●「このような考えを両親に丁寧に申し上げて、ありがたいことに許してくださった。だから私たちはきょう付で同棲を始めると同時に、みなさんにこのうれしいニュースを伝え、また今後も多くのコンテンツでみなさんと疎通したい」
●「私たちよりまず同棲をしていらっしゃる恋人のみなさん、そしてまた同棲をして夫婦関係に発展した先輩らのアドバイスや考えを残していただければとても役に立つと思う」


From SNS

2018年11月21日、MBLAQ 出身G.O、音源販売ランキングの「操作説」を語る。。
●2010年頃、ランキング1位にしてあげるとして4億ウォン(約4千万円)を払ってほしいとの人々が所属事務所に来ていたが、断った。
●JYPには6億ウォン(約6千万円)との提案があって断ったことを2PMメンバーから聞いた。
●海外サーバー経由で沢山聞いたかのようにする方法。今は海外サーバの接続を制限しているところが多い。

From SNS

2018年9月27日、MBLAQ 出身チョンドゥン、MYSTICエンターテインメントの契約を満了し、独立レーベル「Lighthouse」を設立。

From SNS

2018年7月5日、女優チェ・イェスル、SNS更新。恋人G.O(MBLAQ )との愛情表現に視線集中。

From SNS

2018年7月4日、女優チェ・イェスル、MBLAQ 出身G.Oと一緒に出演したバラエティ番組「ビデオスター」の控室で撮ったセルカを公開。

From SNS


コリトピ アクセスランキング