韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓流速報
WoWKoreaトップ韓流速報  (SNSで話題の最新情報)AOA
AOA(エイオーエイ)のまとめ プロフィール
2020年7月10日、「AOA」出身 クォン・ミナ、心配や応援してくれた人たちにSNSで感謝の気持ち伝える。。
●DMやメールなど私の知人だけでなく本当に多くの方が心配や応援のメッセージを送ってくださるのに、一人一人にお答えできなくて本当にすみません。
できるだけ全て読んでいるし、本当に本当に感謝だけです。
心配はもうなさらなくてもいいです。
今後きちんと治療を受けて元気に明るい姿で、早いうちに戻ってきます。
一生懸命に頑張るからその時までみんなも体に気を付けて病気やケガをしないようにしてください。マスク着用も忘れずに。雨が降って寒かったり暑かったりするから風邪に気を付けてください。本当にありがとうございます。
改めて心からお詫びします…みんなファイトです!


2020年7月10日 11:12   From SNS

2020年7月9日、【V公式】 「ナイフどこあるの」、AOA_ ジミンvsミナ 誤った出会い


2020年7月9日 11:28   From SNS

2020年7月8日、【公式sbe】 AOA_ _ ジミンVSミナ、10年の嫌がらせ暴露! ㅣ本格芸能真夜中(New Late Night E-NEWS)ㅣSBS ENTER。


2020年7月8日 21:44   From SNS

2020年7月7日、【V公式】 [クォン・ミナ(元AOA)_ :Kwon Mina]AOA_ _ ジミン(Jimin)いじめ暴露→ジミン脱退→出演キャンセル...解体手順?


2020年7月7日 17:32   From SNS

2020年7月6日、【直訳】#AOA 脱退1号メンバーのユギョン、心境を告白。
●ユギョン、チョア、ミナの順番で脱退。
●ミナが10年間イジメられたと告白した日、ユギョンは「私には皆が同じに見えたが」と謎のSNSを残した。
●ファンの間では、「傍観者だったミナが被害者になった」の解釈も。

※以下、ユギョンSNSの直訳。

私が曖昧に掲載した過去の書き込みで、混乱を巻き起こしたようで、もう一度、文を書きます。 前回の内容を余りにも曖昧に載せたところ、申し訳ありません。

生きてきながら埋めてしまおうと誓いに誓っていた、少しずつ忘れかけていた記憶がよみがえり、それで瞬間的に怒ってしまいました。

それで、初めてであり最後に心細く、私も辛かったと表現したかった子供のような心だったと思います。

過去の私は、私一人でだけでも大変で、周辺を見回す余裕がなかったと思います。だから、苦しい私をただ見ているだけだと思いました。

今までも、他の誰かが私のような状況に置かれていただろうと、推測さえできなかったようです。だから本当に申し訳ないと言いたいです。

そして、よく耐えてくれたと言って、応援したいです。

今の私は大丈夫です。今の私には、私を絶えずに応援してくれる声があるからでしょう。

今まで私は、私を保護してくれる何かはたった一つもなく、単に作業室に置かれたドラム1台だけが、私の持っている全てだと思いながら生きてきました。

しかし、それは間違いでした。私には、私を愛してくれる大切な人があまりにも多いことが分かりました。それでいいです。十分です。

もう一度、私の短くて衝動的な行動と文によって傷ついた方々にこの場を借りて心から謝罪の言葉を伝えたいです。

そして、私たち皆、苦しい時間を何とか耐えてきたと、もう一度、勇気を出して頑張りましょうと応援したいです。

私と皆を不幸にする痛い言葉は控えて頂くよう、お願いいたします。

そして私を応援してくださるすべての方々にも、常に心から感謝しています。

2020.07.06 ユギョン


2020年7月6日 23:04   From SNS

2020年7月6日、「AOA」、9月にソウルで開催の「ワンダーウーマンフェスティバル」出演をキャンセルに。。

2020年7月6日 13:00   From SNS

2020年7月5日、#AOA 出身クォン・ミナのイジメ告白。爪いじりが韓国で話題。
●2016年放送のリアル番組「チャンネルAOA」
●ミナが「全部やめたかったタイミングでメンバーから連絡が来た。病気で苦労の時」と号泣
●チョアとソリョンなどがもらい泣きをする中、ジミンは爪をいじっていた。

2020年7月5日 19:32   From SNS


K-POP・韓流ブログ アクセスランキング