韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓流速報
WoWKoreaトップ韓流速報  (SNSで話題の最新情報)THE UNIT
「THE UNIT」のまとめ プロフィール
2018年11月2日、日本人ルイと再起オーディション「THE UNIT 」で活躍したヒョソンが所属するH.U.B、今月にもカムバックへ。7ヶ月ぶり。MV撮影終了。

From SNS

2018年5月17日、THE ARK出身のユナ・キムとチョン・ミンジュ、デュオ「KHAN」として23日に再デビュー。2種類の魅力が見える公式フォトティーザーを公開。ユナ・キムは今年初めまで、アイドル再起THE UNIT で大活躍した。

From SNS

2018年4月12日、THE UNIT に出演にしていたTHE ARK出身のユナ・キムとチョン・ミンジュ、2人組グループKHANを結成。5月中旬のニューアルバム発売を目標にカムバックを準備中。

From SNS

2018年4月9日、IMFACT、カムバックは17日に確定!「THE UNIT」以降、初めて”完全体”での集結。

From SNS

2018年4月8日、【全文】MYNAME チェジン、URBAN ZAKAPAチョ・ヒョナの「熱愛写真」に関して、ホームパーティーの現場にいた知人がコメントを掲載。
●アイドル再起プロジェクト番組「THE UNIT」で先生と生徒の関係。
●知人が「謝罪」をする部分を見ると、撮影した当事者との推測も可能。
●以下、直訳の全文。

こんにちは、今回チョ・ヒョナさんとチェジン君と一緒に現場にいた知人です。

自分は一般人なので匿名で文章を書く所、ご了承ください。

一連の事態で、これ以上は口を閉じていることが出来なく、現場の状況について正すために文章を書きます。

チョ・ヒョナ氏とチェジン君と私、そして親しい友人との集まりがあって、親友の家に招待を受け、ワインを飲むようになりました。

現在、論争となっているチェジン君の服装の問題を申し上げると、チェジン君がホームパーティのために家に来て、家主である友人から借りたズボンが短いレディースショーツで、チェジン君とチョ・ヒョナ氏がイタズラ中にショーツが巻き込み上がり、より短く見えて誤解を招いたと思います。

そして、先輩と後輩の間に「徳談」を交わす良い席であり、お酒を飲み過ぎチェジン君が一方的なイタズラをしたと言うより、お互いにイタズラをたくさんしたのは事実です。

しかしながら、不適切なゲームが行き来した部分でもなく、知人が集まっていた酒の席で、楽しく押し引く中、過度なアクションがあり、映像のキャプチャがそうなって、誤解を招いた部分があったと思います。

これにより、多くの被害を受けたチョ・ヒョナ氏とチェジン君に心からお詫び申し上げます。

推測性の記事や刺激的なタイトルの記事がこれ以上は出ないようにお願いします。

チョ・ヒョナさんとチェジン君と二人を大切に愛してくださるファンの方々に、本当に申し訳ありません。


From SNS

2018年4月8日、MYNAME チェジン、URBANZAKAPAチョ・ヒョナの「熱愛説」の根拠写真。
●アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で弟子と先生の関係で出会い。
●友人の自宅でホームパーティ。
●2人は「先輩・後輩として仲良し。パーティーでふざけている場面が撮られただけ」と否認。
※有力な証人はミニオンズ。。

From SNS

2018年4月6日、【公式kbw】GOT7 / The Unit's [KBS World Idol Show K-RUSH3 / ENG、CHN / 2018.04.06] 公開。


From SNS


コリトピ アクセスランキング