今回はウェブアンケートにて総勢1,827名に調査した<新ラブコメ王子だと思う韓国イケメン俳優ランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【新ラブコメ王子だと思う韓国イケメン俳優ランキング】
第1位 チャ・ウヌ
第2位 アン・ヒョソプ
第3位 イ・ドヒョン


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の女性1,827名



誰がなんと言っても新ラブコメ王子!1位はチャ・ウヌ!

<投票者のコメント>
「そこにいるだけで、王子だから」

「かっこよくて演技も神!アイドルとしても最高すぎて推すしかない!」

「大ファンです。大好き♡」

容姿端麗で頭脳明晰、さらにスポーツもできて性格まで優れているチャ・ウヌが第1位にランクイン!
アイドルグループ「ASTRO」のメンバーにして俳優業でも大活躍しているチャ・ウヌが、新ラブコメ王子と言われるようになったきっかけは「女神降臨」です。人気ウェブ漫画を実写化し、驚異的なシンクロ率で話題となった本作では、キュンキュンしちゃうポイントが盛りだくさん!最初から最後までチャ・ウヌにときめくこと間違いなしのドラマです!現在は、犬に変身しちゃうヒロインと犬嫌いな主人公が繰り広げるファンタジーロマンス「ワンダフルデイズ」の出演も決まっており、多くの女性ファンがチャ・ウヌの新たな一面に期待しています!


日本でも大ブレイク中!2位はアン・ヒョソプ!

<投票者のコメント>
「すごくカッコいいのと髪型とか顔がタイプだから」

「『社内お見合い』で大好きになりました♡」

「スタイルも顔もかっこいい!ツンデレな役が最高」

JYPエンターテインメントにスカウトされ、アイドルから俳優へと転身したアン・ヒョソプが第2位にランクイン!
7歳の時に家族でカナダのトロントに移住し、17歳の時に韓国へ帰国したアン・ヒョソプは、ピアノやバイオリン、ギターも弾きこなせる多彩な才能の持ち主。そんな彼が新ラブコメ王子に君臨したのは、2022年に大ヒットしたTHE王道ラブコメ「社内お見合い」です。韓国ドラマの今までのラブコメ要素を全て凝縮したような内容と、アン・ヒョソプが演じる漫画から抜け出てきたような理想の財閥系セレブ男子に、多くの視聴者がキュンとしたはず。新ラブコメ王子にふさわしいアン・ヒョソプの演技に注目です!


甘いルックスにキュンが止まらない!3位はイ・ドヒョン!

<投票者のコメント>
「イケメンで格好いいから」

「『Sweet Home』のメガネ姿がカッコよすぎてそれからずっと好き」

「表情が好き♡かっこよすぎでしょ」

抜群の演技力を持ち、今もっとも注目すべき若手俳優のひとり、イ・ドヒョンが第3位にランクイン!
2017年に「刑務所のルールブック」でジュノ(チョン・ギョンホ)の学生時代役としてデビューし、数々のドラマに出演してきたイ・ドヒョン。新ラブコメ王子として知名度をアップさせたのが、2009年にアメリカで公開された映画「17 AGAIN」を原作にしたドラマ「18アゲイン」です。爽やかな制服姿と甘い笑顔はまさに新ラブコメ王子!バスケットボールをしているシーンでは、実際にバスケ選手を目指していたイ・ドヒョンの実力に惚れ惚れしちゃうほど。イ・ドヒョンの溢れ出る魅力に沼入り必至です!


4位以下はチェ・ウシクや、キム・ミンギュ、ファン・イニョプなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→新ラブコメ王子だと思う韓国イケメン俳優ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。