グループ「TOMORROW X TOGETHER」が、「ミュージックバンク」で1位のトロフィーを手にしました。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

3日放送されたKBS2TVの音楽番組「ミュージックバンク」では、「TOMORROW X TOGETHER」が1位になりました。

この日、「TOMORROW X TOGETHER」の「Sugar Rush Ride」と、「NewJeans」の「OMG」が、1位候補にあがりました。 最終結果、「TOMORROW X TOGETHER」が、合計13,245点を得て「NewJeans」をおさえ、1位のトロフィーを手にしました。

リーダーのスビンは、「僕らが、本当に長い間の空白期の後にカムバックをしたが、予想より大きな愛を受けていてとても感謝しています。 僕も誰かのファンとして、ファンたちの愛がどれくらい巨大なのかよく知っています。 皆さんの愛を当然と感じないで、毎日発展して一生懸命にする『TOMORROW X TOGETHER』になります」と、所感を伝えました。

所感を終えた後メンバーは、韓服を着てアンコールをするという1位の公約を実践しました。