wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
男性グループ「BEAST」が個人事務所「グッドラック」を設立


男性グループの「BEAST」が個人事務所「グッドラック」を設立しました。約1か月間、無所属だった「BEAST」は、路線を確実に決めたことによるものと見られます。

先日、「BEAST」が個人事務所「グッドラック」を設立したというニュースが明らかになりました。「BEAST」が設立した「グッドラック」側の関係者は、記者の質問に対し、慎重な態度を見せました。

関係者は、「BEASTと依然として協議中だ」とし、「専属契約との関連は近いうちに決定する予定」と話しました。そんな「BEAST」は、「ファンたちの為にも、早い決定を出してほしい」と伝えていました。

これをもって、1か月間続いた争いが終わりを迎えるようです。「BEAST」は先月、所属事務所だった「CUBEエンターティンメント」の7年専属契約が満了したが、事務所を出る「BEAST」を引き留めようとするキューブと争いを続けてきました。

その当時、「BEAST」の多くの関係者の話によると、既に自主的に「個人事務所設立」を決めていたとのことです。有力な制作者らを集め、海外資本の投資を受けるなど、順調とは言えないが、独立に対する意志が強かったようです。

「BEAST」の完全独立は、彼らの決定にかかっており、CUBEの商標権が「BEAST」の足を引っ張っている状態ではあるが、これに耐えるという覚悟を決めたと伝えられました。

2016/12/01 09:16

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング