歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが新曲について語りました。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

キム・ヒョンジュンは20日、自身のInstagramに「My SunのアルバムはD-day7日となりました。ミュージックビデオだけでも5曲を準備するほど心血を傾けたアルバムだと思います。寒い天候の中苦労してくださったオーケストラの方々、GEMINIバンド、そしてすべてのスタッフの方々に感謝致します。今の私の位置と歩んできた人生…よりよい未来を夢見ることができるそんな曲です。一緒に感じていただければ幸いです。My sun たくさん期待してください」という文と数枚の写真を掲載しました。


写真には、オーケストラの演奏で熱唱するキム・ヒョンジュンの姿が盛り込まれている。キム・ヒョンジュンは黒のスーツとコートを身に着けシックな魅力を誇っています。自然の中でオーケストラと共にステージを披露するキム・ヒョンジュンの姿からは情熱が感じられ、見る人の胸を熱くします。

これを見たネットユーザーたちは「あと7日。アルバムもコンサートも楽しみです」「スーツ姿がとてもステキ」「これから歩む道を明るく照らして導いてくれるアルバムになりますように」などの反応を見せました。



一方、キム・ヒョンジュンは3月4日午後7時からソウル・クァンジン(広津)区にあるイエス24ライブホールで3rdフルアルバム「MY SUN」の発売記念コンサートを開催します。また3月15日には日本ニューシングル「花路」を発売し、3月11日と12日、グランキューブ大阪で公演を開催します。