SBSの新バラエティ「修学のない修学旅行」のティーザー映像第1弾が公開されました。

EXO の最新ニュースまとめ

「修学のない修学旅行」は、修学旅行地で特別なミッションとちょっと変わったゲームを遂行して繰り広げる、6人の男性たちのロマンがあって修学のない無知性バラエティで、「EXO」のD.O.、「Block B」ZICO、CRUSH、「Jannabi」のチェ・ジョンフン、お笑いタレントのイ・ヨンジン、ヤン・セチャンが出演します。

21日公開された「修学のない修学旅行」の初めてのティーザー映像には、美しい北海道の雪原で一生懸命ゲームを楽しむ6人のメンバーの姿が収められていて、好奇心を刺激します。

ここに“粘っこい6人の男たちのロマンがあって修学のない修学旅行”というコピーと共に雪原をゴロゴロしたり、さまざまなゲームを楽しむ6人のメンバーの幸せな表情が視線を集中させます。 特に、短い映像にも、輝く彼らの“バラエティフォーム”は、そのどこでも見るのが難しいバラエティセンスを予告して、めいっぱい期待感を高めさせます。

「修学のない修学旅行」は、3月9日木曜日夜9時に初放送される予定です。 放送に先立ち、6人のメンバーの生き生きした撮影現場から便りは公式SNSを通じて確認することができます。