Apink」が4月にカムバックします。

Apink の最新ニュースまとめ

所属事務所ISTエンターテインメントは本日(22日)、「Apinkが4月に新しいミニアルバム発売を確定しカムバック活動に乗り出す」と明らかにしました。
これにより、Apinkは昨年2月に発表したデビュー10周年記念スペシャルアルバム「HORN」以来、約1年2ヶ月ぶりに5人の完全体にカムバックすることになりました。

2011年にデビューしたApinkは、今年デビュー12周年を迎えるガールズグループで、「Mr.Chu」、「NoNoNo」、「Dumhdurum」など多くのヒット曲で人気を博しました。

昨年、スペシャルアルバム「HORN」も発売直後、韓国内主要音源チャート上位圏を席捲するのはもちろん、iTunesトップアルバムチャート12カ国トップ5を記録して、グループでの最高初動販売量を更新し、活動曲「Dilemma」は音楽放送1位を占めるなど、Apinkは依然として強力な底力を誇っていました。その後、各メンバがドラマからミュージカル、ソロアルバム、ユニット活動に至るまで多様な分野で活躍を繰り広げて、個人としても優れた活躍を披露しています。

成功した個人活動に続き、最近3月と4月にかけてファンコンサート「Pink drive」アジア5か所での地域開催のニュースを伝え、完全体活動に対する期待を集めています。