韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
好青年パク・ボゴム、忘れたころに出てくる美談・・・・終わりのないやさしさの持ち主。


俳優パク・ボゴムの美談に終わりはないよう。やさしいフリではなく、本当にただただ優しい青年なんです。


先日4日に放送されたSBS「よく食べてよく生きる方法、食事しましたか? 」に出演した中堅俳優パク・チョルミンは、ドラマ「雲が描いた月明かり」で共演したパク・ボゴムについて言及していました。
パク・チョルミンは
「ボゴムは、優しいふりしてるのではなく、お腹の底から優しい遺伝子をもっている。」とパク・ボゴムが先輩たちの食事時時間を配慮して、一人残って撮影していたとう裏話を明かしました。


また、同ドラマで共演したイ・ジュンヒョクや「B1A4」ジニョンもパク・ボゴムを褒めていました。
ジニョンは
「パク・ボゴムには欠点がない」と語っていたりもしました。

また、パク・ボゴムと親子を演じたキム・スンスは、
「新ドラマの撮影が始まってしまい「雲が描いた月明かり」での補償休暇に一人行けなくなったときに、パク・ボゴムが自分が行くことに申しわけなさそうにしていた。また”お父さん。体に気をつけてください”とメッセージまで送ってくれた」と彼の礼儀正しさを褒めていました。

パク・ボゴムの美談は、これからも続々と出てきそうですね><




2016/12/06 20:11

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事