wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
今年の冬は新人歌手チョン・スンファンの歌声で染まる!


冬の訪れと共に音楽チャートには変化が見られます。人気のヒップホップと華麗なガールズグループの間を縫って、堂々とした歌声が響き渡ります。

歌手チョン・スンファンは11月29、日デビューアルバム「HisVoice」を発売しました。この度、正式にデビューした新人ですが、彼はこれまでにもSBS「K-POPスター」でその歌声を披露し、以降ドラマOSTなどのプロジェクト音楽で、大衆にも知られています。

そのおかげかチョン・スンファンのデビュータイトル曲「THE FOOL」は、公開直後から驚きの成果をあげています。別れた恋人に向けて歌う、チョン・スンファンの切なさは、他の別れのバラードとは違います。痛くても大声で泣けずに感情を全部吐き出せない、一層寂しい曲となりました。チョン・スンファンだけの別れの表現です。

今年の夏には歌手イム・チャンジョンやハン・ドングンのバラード曲が占領し、バラードは季節を問わないという宣言をしてきましたが、チョン・スンファンは正攻法を選びました。誰しも一度は経験する別れの痛みを歌詞にこめました。寒さが増すほどに、チョン・スンファンの柔らかい歌声が聞く人の心の奥にしみていくようです。

2016/12/05 11:37

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング