歌手で俳優チャウヌが「センスが良い」というコメントに幸せを感じると意欲を伝えました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

今月22日、DAZED KOREA公式YouTubeチャンネルでは「恥ずかしさいっぱいのチャウヌ、本当に尊い」というタイトルの映像が公開されました。

この日「コメントを読む」コーナーを進行したチャウヌは「チャウヌを見ると、私も格好良く生きなければならないという動機になっていい。 人自体が素敵だ」というコメントに「よく見てくれてありがとう。 一日一日一生懸命生きている」と照れながら話しました。

続いて「基本センスが良いのか、緊張せず簡単にうまくいく。 英語ももちろん上手ですが、本当にスマートな人みたいです。 顔だけ天才ではない」というコメントには「英語は上手なわけではない。 幼いときに勉強を頑張ったのですが、それで今まで使いまわしている」と伝えました。

さらに「そうじゃなくても、最近英語の勉強を頑張ろうと決心した。 より良い姿をお見せします」と約束し、「センスが良いという部分がとても気分がいい。 ありがとう」と笑顔を見せました。

最後にチャウヌは「インタビューを見る度に感じるけれど、自分について知り続け、努力し、考えて悩むのが見える。 誠実に自分がやろうとしていることを積み重ねていくのが難しいことなのに、それをこなすチャウヌは精進していく人」というコメントに感動を受けていました。

チャウヌは「誠実に最善を尽くすことが僕がうまくできることだと思う。 続けて精進していく」と今後の抱負を語りました。