グループ「CNBLUE」のジョン・ヨンファが、グラビアを通じて素敵なビジュアルを見せました。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

ライフスタイルマガジン「Singles」が、ドラマ「頭脳共助」の撮影を終えて、余裕を楽しんでいるジョン・ヨンファのビジュアルグラビアを公開しました。

今回のグラビアでジョン・ヨンファは、華やかで強烈なパターンの衣装を完ぺきに着こなして、真剣な表情と自然なポーズで撮影をこなして、デビュー15年目らしい姿を見せました。

ジョン・ヨンファはデビュー以来、俳優とミュージシャンの一つの領域に偏らないで、バランスをよく維持して活動しています。 その秘訣に対して「僕を求めてくれる人々が着実にいるから可能なことだ」とし、「二つの分野両方とも心から好きなおかげで、両方ともいつもおもしろい」と伝えた。 また、彼は一度手をつけたことなら無条件正しくするべきで「軽く始めた趣味も趣味で終わらない場合が多い」と、付け加えました。

ジョン・ヨンファは、20代には他の人々が休み時間に一緒に休めば、淘汰されないだろうかと怖くなって自らを追い詰めたが、30代には好きで始めた音楽と演技が“仕事”だけで残るのではという危機感に「僕の人生に余裕を入れよう」と誓ったそうです。

その頃、運動選手たちが自身の限界に至る姿がカッコよく見えて、趣味だけでもトレーニングを始めたが、担当トレーナーが「ヨンファさん、君は選手でなく芸能人だよ」というほど熱心にしたそうです。 最近では、理想的なインボディー数値に挑戦する“ボディーチャレンジ”を始めたとし、トレーニングに強い意志を表わしました。

まだ見せることが出来なかった姿より、もっと上手くやることができることがさらに残っていて、それらを見せるために走るというジョン・ヨンファのビジュアルグラビアは、「Singles」3月号で会ってみることができます。