歌手ションが、“三一節”を迎えて31kmマラソンの完走に成功しました。

シワン(ZE:A) の最新ニュースまとめ

ションと韓国Habitatが3回目開催した「2023 3.1ラン」は、三一節に参加者が願う時間と場所を定めて3.1kmあるいは31kmを走る寄付マラソンです。

祖国独立のために万歳運動を繰り広げた独立活動家に感謝する心、彼らの犠牲と献身を記憶するために走るこのキャンペーンでションは、足の爪5個がはがれた状態にもかかわらず、2時間37分37秒の記録で31kmを完走しました。

ションと共にしたペイサーは30人です。 ペイサーは元サッカー国家代表イ・ヨンピョ選手とチョ・ウォンヒ選手、俳優のパク・ボゴム、ユン・セア、チン・テヒョン、イム・シワン(ZE:A)、シウォン(SUPER JUNIOR)、元陸上国家代表チャン・ホジュン選手が参加して、意味を加えました。

合わせてションは、31km完走後にも個人参加者310人と3.1kmをもう一度走ったそうです。 彼は、「国を取り戻すために通りに出た平凡な人々が行った独立運動を記憶しなければならない。 彼らの勇気ある人生を再確認して、その子孫に感謝する気持ちで最善を尽くして走った」と、伝えました。

個人参加者1000人の参加費全額と企業後援支援金は、韓国Habitatに寄付されました。 約1億4800万ウォンの寄付金は、独立有功者子孫の住居環境改善事業に使われる予定です。