「2PM」ジュノが日本の武道館で2万人の観客を沸かせました。

ジュノは12月3日と4日の二日間、東京武道館でJUNHO(From2PM)SpecialEncoreConcert“LAST HYPER NIGHT”コンサートを開きました。二日間で2万人を動員した今回の公演は、ジュノの初めての冬公演。2015年ツアー“LAST NIGHT”と2016年ツアー“HYPER”を合わせたコンサートです。スペシャルアンコールコンサートであるだけに、2つのツアーの見どころ全てを披露した公演になりました。

今年行われた“HYPER”ツアーの、ボクシングのリングを連想させる舞台で始まったオープニングは、2015年“LAST NIGHT”の映像を初めとし、目隠しと鎖を施されたジュノが登場しました。ジュノは舞台で様々なパフォーマンスを披露し注目を集めました。

またファンのそばに近寄るために、舞台横のレッドカーペットに移動。スタンド席の観客に向けても熱唱しました。またファンへのサプライズクリスマスプレゼントとして、自身が作詞作曲した「2PM」のクリスマスソング「誓いのクリスマス」の舞台で観客を熱狂させました。

今回の公演は主にジュノが作詞作曲した曲で構成され、舞台の上はもちろんファンと近づける演出など様々な構成にジュノが直接参加し、公演プロデューサーとしての一面も披露しました。