歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、近況を伝えました。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

4日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramに、「すぐに明日なら、待ちに待ったMY SUNコンサートですね。 一日早くソウルに到着したファンの方々とあいさつをしましたが... 全世界各地から来られた多くのHENECIA(ファンクラブ名)の方々にお会いし、明日の公演をさらに完ぺきにしなければならないと思いました。 今日はただ簡単にアコースティックで何曲かやろうと思ってましたが、とても気分がアップしてしまってコンサートでないコンサートをしてしまいました。(こうなるとわかっていたらもっと準備すればよかったのに...) 今日の物足りなさは、明日すべて吐き出します。 明日のために眠りを誘わなければなりませんね。 明日yes24ライブホールで会いましょう~^^ 今日、さまざまな理由で故国で亡くなったり、ソウルにこれなかったファンの方々の消息を聞きました。 小さな慰労と希望を、歌でだけですが代えたいと思います。 #MYSUN #henecia #kimhyunjoong #キム・ヒョンジュン #キムヒョンジュン #金賢重」という長文と、写真数枚を掲載しました。

写真には、キム・ヒョンジュンがファンたちと共に楽しい時間を過ごしている様子が収められています。

キム・ヒョンジュンは、3rdフルアルバム「MY SUN」のリリースを記念して、4日にソウル・カンジング(広津区)のYES24ライブホールで単独コンサート「MY SUN」を、オン・オフライン同時に開催します。