ASTRO の最新ニュースまとめ

ASTRO」チャウヌがファンの差し入れに感謝のあいさつを伝えました。
チャウヌは12日、ASTROの公式Twitterに「シュークリームのたい焼きとおでんとコーヒーとほんとにおいしかったです みんながとてもおいしいというのでたくさん食べましたよフフフ、ありがとうございました」という文と共に写真を掲載しました。
写真には、ピンク色で飾られたカフェカーの前でポーズを取るチャウヌの姿が写っている。まだまだ寒い様子がチャウヌのダウンジャケットから感じることができる。苦労しながらも笑顔を失わないチャウヌに対する応援が続いています。

これを見たネットユーザーは、「夜遅くまで撮影お疲れさま。夜は寒いから風邪に気を付けてね。しっかり食べて~しっかり寝て~ワンダフルデイズ、チャイリング!!! 早く会いたい」「ウヌ、遅くまで撮影お疲れさま。ウヌが見たくて遠くからでも見れてよかった。最後までチャイリング」「おいしく食べてくれてよかった! あなたは愛される資格がある! 」などの反応を見せました。

一方、10日、チャウヌが出演するTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」パート2の最終話が公開されました。 「アイランド」は、世の中を滅ぼそうとする悪に立ち向かって戦うべき運命を持つ人物たちの旅程を描いたドラマで、チャウヌは劇中、最年少の悪魔祓い司祭ヨハン役を熱演しました。
また、新ドラマ「ワンダフルデイズ」にも出演し、俳優としてさらに旺盛な活動をしています。