BTS(防弾少年団)」のVが、チキンを担当して「ソジンの家」で活躍しました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

17日、韓国で放送されたtvNの「ソジンの家」では、俳優のイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、「BTS(防弾少年団)」のVが、メキシコ・バカラルで韓国粉食店の営業を続けました。

殺到する注文に、イ・ソジンを含んだ職員たちは気が気でない一日を過ごしました。 特にVは、韓国で習ってきたチキンを担当、フライ機の前を離れませんでした。

ホールが満席という状況でも、お客さんが絶えずやって来ました。 お客さんの対応を終えて厨房に入ってきたチェ・ウシクは、「お客さんがとてもたくさん来た」と、慌てました。

その時、お客さんが韓国ホットドッグ(日本でいうアメリカンドッグ)2個を追加注文しました。 イ・ソジンが注文を伝達すると、パク・ソジュンは「ホットドッグは、今はこれ以上注文を受けられない。 材料を再び串に刺して下準備をしなければならない」と、厨房の危機を知らせました。

これを見たチェ・ウシクも「チキンもっと準備しておかなければならない。 トッポッキもあまりない」と、慌てました。 Vも、「材料が底をついてきてるけどどうするのか」と、付け加えました。