ASTRO の最新ニュースまとめ

ボーイズグループ個人ブランド評判2023年3月のビッグデータ分析結果、1位「BTS(防弾少年団)」のV、2位「BTS」のJ-HOPE3位、「ASTRO」のチャウヌの順で分析されました。

韓国企業評判研究所は、ボーイズグループ個人ブランド評判のビッグデータ分析のために2月18日から3月18日まで、ボーイズグループ個人703人のブランドビッグデータ1億777万7485個を抽出して、ボーイズグループ個人ブランドに対する消費者の行動分析をもとに作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数で、ブランド評判指数を分析しました。 2月のボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ1億1719万6162個と比較すると8.04%減少しました。

ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録した「BTS」 Vブランドは、参加指数98万5582、メディア指数94万5857、コミュニケーション指数183万4278、コミュニティ指数110万9826で、ブランド評判指数487万5543と分析されました。 2月のブランド評判指数353万702と比較すると、38.09%上昇しました。

2位の「BTS」 J-HOPEブランドは、参加指数22万2321、メディア指数51万5778、コミュニケーション指数158万5093、コミュニティ指数196万5478で、ブランド評判指数428万8670と分析されました。 2月のブランド評判指数177万6417と比較すると、141.42%上昇しました。


3位の「ASTRO」チャウヌブランドは、参加指数167万3056、メディア指数71万7893、コミュニケーション指数93万5270、コミュニティ指数92万3905で、ブランド評判指数425万124と分析されました。
2月のブランド評判指数617万1832と比較すると、31.14%下落しました。
以下、4位は「BTS」のジミン、5位は「Wanna One」のカンダニエル(KANGDANIEL)の順でした。