今回はウェブアンケートにて総勢3,761名に調査した<実は「韓国」で人気の意外な芸能人ランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実は「韓国」で人気の意外な芸能人ランキング】
第1位 松重豊
第2位 國村隼
第3位 道枝駿佑(なにわ男子)


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)3,761名



「孤独のグルメ」が韓国でも大ヒット!1位は松重豊さん!

<投票者のコメント>
「アイドルしか通用しないと思っていたので松重さん凄い」

「日本の渋い俳優が韓国で人気とは嬉しいです」

「もしかして食べるドラマの影響なのかと思って」

松重豊さんが主演するドラマ「孤独のグルメ」は、実は韓国でも大人気!ソウルドラマアワード2018で「最も人気がある海外ドラマ賞」を受賞したほどです。「孤独のグルメ Season7」の韓国出張編では韓国俳優らがゲスト出演し、日韓共演も実現。韓国ロケ中は人々から松重さんだと気付かれることが多く、予想以上の人気に驚いたそうです!


韓国の青龍映画賞を外国人で初受賞!2位は國村隼さん!

<投票者のコメント>
「若手女優やアイドルではなく、実力派のバイプレイヤーが!」

「どの世代に人気なのか気になる」

「映画の影響でしょうか?」

2016年に公開され韓国で大ヒットを記録した映画「哭声/コクソン」で、韓国の映画賞である第37回青龍映画賞の、男優助演賞と人気スター賞をW受賞されました!日本人としてだけでなく、外国人俳優として史上初の受賞だったそうです。受賞のスピーチは韓国映画界および韓国の映画ファンへのリスペクトにあふれたものでした!


主演映画のヒットで“ミチゲッタ”フィーバー!3位は道枝駿佑さん(なにわ男子)!

<投票者のコメント>
「先日映画の舞台挨拶で人気があるとニュースになっていましたね」

「イケメンは日韓共通なんだ!」

「さすが道枝くん!人気あるのも納得の美男子」

福本莉子さんとのW主演映画「今夜、世界からこの恋が消えても」が韓国で大ヒット!御礼の舞台挨拶で韓国を訪れた際は空港で約300人のファンがお出迎え。舞台挨拶ではこの日のために勉強してきた韓国語を披露し、ファンの大歓声を浴びました!韓国語で「狂いそう、おかしくなりそう」という意味の「ミチゲッタ」と「道枝」を掛け合わせた「ミチゲッタシュンスケ」という愛称で呼ばれているそうです♡


4位以下は山下智久や、綾瀬はるか、平手友梨奈などがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→実は「韓国」で人気の意外な芸能人ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。