グループ「Wanna One」出身の歌手キム・ジェファンが、ティーザーイメージとムードフィルムを公開してカムバック“D-1”を知らせました。

キム・ジェファン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

キム・ジェファンは18日、公式SNSを通じて新シングル「春風」の2番目のティーザーイメージとムードフィルムを公開しました。

先立って最初のティーザーイメージで、かすかなまなざしでソフトな雰囲気を見せたキム・ジェファンは、今回はタフな魅力を強調した表情と衣装で今までとは違った意外な魅力を最大化しました。

モノクロで完成されたムードフィルムでは、一層強烈なまなざしで濃厚なカリスマを見せてファンたちの関心を集中させました。

続いて、19日0時に3番目のムードフィルムが公開されました。 デニム・オン・デニムファッションを自分だけの魅力で着こなしたキム・ジェファンは、より洗練されたビジュアルを新しい魅力を加えました。

キム・ジェファンは、ティーザーイメージとムードフィルムを通じてレトロでトレンディーなニューシングル「春風」の特色をビンテージなムードと、トレンディーなスタイルで表現してカムバックへの期待感を高めました。

「春風」は、春がくれば浮び上がる過去の思い出とそれによってまた再び深くなる懐かしさを入れた曲です。 春のノスタルジアを刺激する歌詞にキム・ジェファンの切ないボーカルがより加わりました。

キム・ジェファンのニューシングル「春風」は、20日午後6時に各種音楽配信サイトを通じてリリースされます。