「BTS(防弾少年団)」ジミンのグラビア撮影ビハインドが公開されました。
「VOGUE KOREA」は18日、公式SNSに「“Tiffany&Co. MAN” <VOGUE> 4月号のカバーの主人公BTS(防弾少年団)ジミンの撮影場ビハインドを公開します。 時には恥ずかしがり屋で遊び心のある撮影現場で様々な姿を見せたカバースタージミン。 フル映像は YouTubeで確認してください」という文と共に動画を掲載しました。
動画には、メークを直しながらスタッフと楽しく対話するジミンの姿が収められている。また、ポーズを取りながらピースをする余裕を見せたり、ぶら下がったマイクで遊ぶ無邪気な姿を見せて見る人を楽しませています。
これを見たネットユーザーは、「ほんとに完ぺき、大好きジミン」「楽しみがたくさんあって嬉しいです。今年の3月はジミンちゃん1色です」「ジミン、とてもキュートでセクシー」などの反応を見せました。
一方、ジミンは、24日にソロアルバム「FACE」の全曲を発表して多様な活動を続ける計画だ。 先行公開曲「Set Me Free Pt.2」も世界110ヶ国/地域のiTunesのトップソングチャートで1位になり、彼の世界的な影響力を証明しました。