歌手キム・ジェジュンが大切な人に会う。
22日に放送されるチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」では、大切な人に会ったジェジュンの姿が公開されます。
この日、先週合流したニューフェイスのジェジュンは理想のタイプについて質問されると「外見は少し基準を下げた。内面が本当に重要だ」と明らかにします。これに対してイ・スンチョルがすぐに「ハン・ゴウンのようなスタイルはどうか」と尋ねるとジェジュンは、意味深な笑顔で「少し後で申し上げる」と答えます。ハン・ゴウンに対するジェジュンの考えに対する好奇心が爆発した中、ジェジュンはカクドゥギ(大根キムチ)漬けをしたしたリアルな日常を公開します。

ジェジュンは中華包丁を取り出して専門家の雰囲気を漂わせ、すぐに材料をトントンと切って目安で味付けもして感嘆を誘います。この姿を見守ったイ・スンチョルは「キムチを漬けるアイドルは初めて見た」と感心しる。しばらくしてジェジュンは「ジェジュンのカクドゥギ」と手作りのフラワーリースを心を込めて準備して誰かに会いに行きます。
ジェジュンは「ふただけで最も多くの時間を過ごした人だ。食べ物をあげればおいしそうに食べるが、その姿がとても素敵だ」と話す。さらにその人との通話中に「僕が(あなたが)いる所に行くね~」とスウィートさを漂わせてみなをときめかせます。