グループ「BTOB」が、ファンミーティングを盛況に終えました。

BTOB の最新ニュースまとめ

「BTOB」は、3月18日と19日の2日間、ソウル・ソンパ(松坡)区のオリンピック公園SKハンドボール競技場で、単独ファンミーティング「BTOB OFFICIAL FANCLUB MELODY 5TH FAN MEETING [MELODY COMPANY研修会]」を開催しました。

今回の公演は、「BTOB」の5回目のファンミーティングで、2回の公演全席をソールドアウトにしたのに続き、視野制限席まで追加でオープンし、公演前からその人気の高さを実感させました。

「BTOB」は、「Remember that」と「Only one for me」で壮大なオープニングを開き、熱い歓声を浴びました。

続いて、公式ファンクラブ「MELODY」たちと近況を共有し、今回のファンミーティングのコンセプトに合わせて「MELODY COMPANY業務能力テスト」、「MELODY COMPANY会食費争奪戦」のコーナーで、ファンたちと楽しい時間を過ごしました。

その後、「BTOB」は、「Beep Beep」をはじめ、「Please」、「Missing You」、「The Song」など、タイトル曲と収録曲のステージを披露しました。 アンコールの声が会場に響いた後、再びステージに上がった「BTOB」は、ファンと交流しながら忘れられない思い出を作りました。

ファンミーティングを終えた後、彼らは「今回のファンミーティングで(皆さんが)ストレスを解消できたら嬉しいです。これからも一緒に頑張って進んでいきましょう」と、ファンたちを元気づけました。

続いて、「皆さんのおかげで『BTOB』があるし、これから前へ進むことができる力と勇気をもらっています。 感謝していますし、愛しています」と、感謝の言葉を伝えました。

「BTOB」は、2023年にも精力的な活動を続けていく予定です。