歌手キム・ジェジュンとキム・ジュンスがデビュー20周年を迎えた感想を明らかにしました。

本日(21日)、ファッションマガジン「コスモポリタン」は今年デビュー20周年を迎えたキム・ジェジュン、キム・ジュンスのグラビアを公開しました。

この日公開された写真には、二人の強烈で洗練されたビジュアルが収められています。長い時間を共にしてきただけに完璧なケミストリーを誇ったとか。

グラビア撮影後に行われたインタビューでキム・ジュンスは「ここまで来てみて、本当にたくさんのことがあったと思います。そのすべてを経験してきて、それでもよくやってきたんだという気持ちが先にあります」と過ぎた日々を回想しました

キム・ジェジュンは「すでにこんなに時間が過ぎたんだと思うのと同時に、今後何かもっとやっていけることが多いと思える時期だと思います」と抱負を表わしました。

つづいてキム・ジェジュンは大衆の愛を受けることについて「不思議ながらも気持ちがいいです。おかげで、これからもっと多くのことを出来るという自信を得ます」と感謝の気持ちを伝えて、キム・ジュンスも「僕も同じです。それ位、恥ずかしくない人にならないようにもっと頑張らなければならないと思います」と語りました。

今後の計画について尋ねる質問にキム・ジェジュンは「今年、時間が出来るなら、20周年を記念する何かを一緒に作りたいと思いました」と明らかにしました。
キム・ジュンスも「20周年は僕たちにも本当に意味のある年なので、ただ過ぎることはしません。多くの期待をしていただけたら嬉しいです」と伝え、20周年記念プロジェクトに対する期待を高めました。

一方、キム・ジェジュン、キム・ジュンスのより多くのグラビア写真とインタビューは「コスモポリタン」4月号とウェブサイトで見ることができます。